うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



家族で観光♪ :: 2017/03/22(Wed)


先日の連休中日、初めて淡路島まで足を伸ばしてみましたよ。

004_20170322232204df5.jpg


家族4人+長女の友人2人とピクニック気分で出掛けました。


まずは「あわじ花さじき」へ!

綺麗な菜の花畑が広がっていました。

008_20170322232206158.jpg



010_20170322232207d3e.jpg



そして次は、国生みの地「いざなぎ神社」へ
日本はここから始まった・・・?

012_20170322232208f45.jpg



013_201703222322094b2.jpg



境内には、大楠の木!
パワーを貰ってきましたよ(^^)

017_20170322232438880.jpg



019_2017032223243905a.jpg



お昼を食べた後は、瀬戸内海を眺めながら、
猫と戯れたり、バドミントンをしたり・・・

021_201703222324413ad.jpg



024_20170322232444672.jpg



044_20170322232727c5c.jpg



033_20170322232725cab.jpg

なかなかいい時間を過ごしてきました。


次女と彰太郎の間には未だに緊張感があって
べたべたすることが出来ないのですが、
野良のこの子達はとっても人懐っこくてビックリ!
次女はこの時とばかり撫でていましたよ~。
私も・・・・(^^;

029_20170322232723834.jpg



連休最終日、次女は東京に戻り、
長女は鹿児島のおじいちゃん、おばあちゃんのところへ・・・

束の間の家族4人集合でありました・・・。




おねえちゃんたちは~?  どこ行った~?


にほんブログ村

  1. 街の風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<鳥の病院のこと | top | うしくんシニアになる。>>


comment

いいですねぇ。ピクニック🎵
旅先で、ネコさんに会えると、ちょっと得した気分にもなりますしね🐱
お嬢さんたちがおおきくなると、なかなか家族でお出かけなんてこと、少なくなっちゃいますが、仲良しでなによりです😆
  1. 2017/03/25(Sat) 15:07:19 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

はい、久し振りのお出掛けでした。
思いがけず猫さん達にも会えて楽しい旅行でしたよ。
これから桜の季節。
お花見にも出掛けたいものです!
  1. 2017/03/25(Sat) 20:06:29 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1275-4b7c75a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)