うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



やっぱり直ってない・・・。 :: 2017/10/05(Thu)

こんにちは。

ブログの掲載画像がまた不可解なことになってます。


7月と同じ事が起きています。

今朝スマホでブログを開けると、
9/27の記事の写真が勝手に替わっていました。
なので、文章と写真が噛み合っていません。

まだPCの方は正しい画像のままのようですが
またそのうちに写真が変わってしまうのではないでしょうか・・・

こんなことにならないように画像の名前を変更して
同じ名前にならないようにしてアップロードしたのに・・・です

謎なのがアップロードしていない写真まで
貼り付いているのです!
信じられない・・・


どうしたものか・・・・

サイトの一時的な不具合だと思っていたので
他に原因があるのかも・・・、と思うと憂鬱になりますね。

私はアップの仕方を今までと何ら変えてはいないのですから・・・

前回は気持ち悪かったので
それらの記事を削除してしまいましたが
今回はこのまま残しておくことにしますね。




う~~~ん。

違うブログに変える・・・?

また、一から・・・・?

困ったよ~、うしくん!



ふん・・・ボクには全く関係ないことです・・・


にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
おかあさんなんか、だいっきらいだ~! :: 2014/06/19(Thu)


ボクはもう誰も信じないのだ・・・・・・

036_20140619170139139.jpg




いちご  「彰太郎くん、さっきから恐い顔してどうしたのかな・・・」
ネロ   「さぁ・・・。 でもさぁ自分だけ水浴びしてずるくない?」

010_201406191701382eb.jpg


そうだよね。
ネロといちごだって水浴びしたいよね・・・(^^)

あー、おかあさんはスッキリした~!




おかあさんとおねえちゃんにやられました・・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あけましておめでとう~! :: 2013/01/01(Tue)

新年あけまして おめでとうございます

IMG_0196 (6)

本年もどうぞよろしくお願い致します!




みなさん、ボクもどうぞよろしくでちゅ・・・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0