うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



お土産 :: 2014/07/09(Wed)



うしくん! ちょっと来て~。        「な~に~?」 

001_20140709184050611.jpg



浦和のお友達からお土産を預かって来ましたよ!

023_20140709184052afe.jpg



「なんですか?これは・・・。 初めて見る形ですね・・・」 くんくん・・・

025_201407091840530b2.jpg



「食べても大丈夫なものですか・・・?」  すんすん・・・

027_20140709184204252.jpg

あっ、そうじゃありません・・・(汗)
カシャカシャ音がするらしいので、踏んだり、かじったりしてみて下さい!

 「ラジャ!」


ひとしきり、手で転がしたりかじったりして遊んでいた彰太郎・・・(^^)
色んなオモチャがあるものですね~。
これはニップになっていてまたたびの匂いと猫の気になる音がします。 
猫のおもちゃを開発する人はきっと猫を飼っているに違いない!



ありがとうにゃのだ・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2