うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



お手上げ・・・ :: 2017/08/03(Thu)


ご報告です


先日、記事の写真がおかしい・・・ということを書きました。

その時は、同じ記事なのにPCとスマホの写真が何故か違っていたのですが

先ほど確認したら、今度はPCもスマホも いくつかの記事で、

載せた写真と違う写真に いつの間にか入れ替わっていました

私はなんにも触ってないのに・・・です。


記事の内容と違う写真が貼られた形になっているので

今日それらの記事は削除しました(直近の4日分の記事)

その記事にコメントを入れてくださった方々・・・

ごめんなさい


こんなことは今まで一度も無かったし

原因も分からず、気持ち悪いので 画像を載せる気になりません。

ちょっとこのままブログを放置しておこうと思います。



私も、彰太郎も元気で変わりなくやっています。


皆様も熱中症や夏風邪などに気をつけて

暑い夏を乗り切ってくださいね!



では、お元気で~

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:4