うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



甘えん坊うし :: 2015/04/22(Wed)


午後から、机に向かっていたら・・・

010_2015042216472958b.jpg

甘えた声を出しながら私の椅子の周りをうろうろする彰太郎。

浅く座り直して背中の後ろにスペースを作ってあげると
飛び乗ってきましたよ。

004_20150422164724b87.jpg


自撮り棒は持っていませんので、適当に手前向けて撮ってみました(^^;
006_201504221647256eb.jpg


この後一旦下りて、初めて自分から私の膝の上に飛び乗ってきた彰太郎。
(ビックリして写真が撮れなかった・・・。いえ、重過ぎてバランス取るのに必死でした。)



以前より甘えん坊になってる・・・?
やっぱり、何か感じてる・・・?

お腹すいた

ペットホテル・・・
どうなりますやら(^^;



甘えん坊とは心外です。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<べーうし | top | キイちゃんは元気です!>>


comment

こんばんわ。

うしくん、何か感じ取っているのではなく、お二人の会話をちゃんと聞いているのです。
言葉がわかるんですよ。
というのが、いつも母と私の一致した意見です(^^)

ちょっと甘えてみたら、旅行やめるかなぁ、なんて計算出来ていたら…テレビ出演ですね。
  1. 2015/04/22(Wed) 22:10:37 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

やっぱり、そうんなんですね・・・
私も薄々そうじゃないかと思っていたのです(^^)
じゃあ、これは作戦なんだ!(笑)

不憫でついつい撫で撫でしては、
イケない、イケない、これじゃぁ預けられてる時の
寂しさが倍増しちゃう~!と反省する今の私です。
  1. 2015/04/23(Thu) 11:52:11 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1001-64f0c55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)