うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



藤まつりへ :: 2015/05/01(Fri)


5月に入りましたね。
今日は、名古屋から電車で30分程の江南市まで出かけてきましたよ。

「昨日、江南市の藤まつりを見に行ったの。とっても綺麗だったわよ~!」と
クリーニング屋のおばさんに教えてもらったので
早速ネットで調べて行って来ました(^^)


江南からバスに乗り継いで、曼荼羅寺へ・・・

DSC_0150 (2)



DSC_0143 (2)



DSC_0133 (2)



DSC_0152 (2)



DSC_0131 (2)



DSC_0134 (2)


こんなに広い藤棚を見たのは初めて!

藤って、とっても日本らしくて綺麗なお花ですね 


綺麗な花を見てきましたが、明日からのことを考えると
気もそぞろ・・・・

試練の日が始まります・・・(汗)


では。



すごく やだーーー!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. 街の風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<彰太郎、脱走を謀る。 | top | がんばり屋、もうちゃん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1006-cfa03bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)