うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



揺れる揺れる :: 2011/04/14(Thu)


       毎日、余震が続き怖いですね。

       我が家の鳥かごは、彰太郎の手が届かないように

       スタンドなどに吊るしてあります。


       鳥かごがまず揺れて、「あっ、余震だ!」と判断するのですから

       ホクロといちごは災難です。

       いちごは、揺れると恐怖で身体を震わすようになりました・・・

   


        ホクロ えっ! 


うしくんのまったり日記


        ホクロ また、地震・・・?


うしくんのまったり日記


       



   

       うしくんママにっこり よしよし・・・こわかったね~。

          もう止まったよ。


うしくんのまったり日記


       

         

       いちごのカゴの方が大きく重いので よく揺れるようです・・・お気の毒・・・
 

うしくんのまったり日記


        イチゴ  ぼくのおうち、すっごく揺れるよ!

          もう、やんなっちゃうな~あせo




   

     東北の方でも桜の開花が始まったようですね。

      寒さが和らいで、気候が良くなって

       少しでも生活の状態が良くなることを祈ります。

     

      




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ             人気ブログランキングへ
にほんブログ村                                ↑ランキングに参加しています

  1. セキセイインコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ロボット。 | top | 凛々しい顔だけど・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/101-9e9e84aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)