うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



フィレンツェ便り :: 2015/05/14(Thu)

ここのところ彰太郎のことを心配してくれている長女と次女と
ラインのやり取りをしておりましたが、
やっと安心させてあげることが出来ました。

そんな中、長女から「今マドンナーラやってる最中だよ~」とのラインが
写真と共に届きました。

11245485_10204271419730732_5690332923239310913_n.jpg



1431562641561 (2)



気持ち良く晴れ、観光客も沢山・・・
結構見てくれた人も多かったようです(^^)

11219516_10204271419410724_5297301858391877252_n.jpg



レオナルド・ダ・ビンチの「白貂(オコジョ)を抱く貴婦人」を・・・

1431562611391.jpg



ちょこっとアレンジしたようで・・・イヤ、かなりですね(^^;

1431562619285.jpg

かなり動物好きの貴婦人のようですね!(笑)


向こうもこれから夏に向かって暑くなるようですが、
日本も今日は30度超えのところが多くなりそうですね・・・

どうぞご自愛ください。



今度は暑さと戦うのか・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ちょこっとアート
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<もう大丈夫。 | top | やっとホッとしました。>>


comment

かわいいお嬢様ですね
絵もすこぶる上手
将来はやはり絵を描くことをお仕事にするのかしら?
美術の才能はお母様ゆづりですね
  1. 2015/05/14(Thu) 12:38:12 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ニノかーちゃんさんへ

お褒めのお言葉有難うございます(^^;
写真は遠目ですし・・・アハハ・・・(汗)

美大を卒業した後、イタリアの美大の院を受験して
行ってしまいました。
出来れば美術で食べていってもらいたいと思っていますが
どうなりますやら・・・
女の子なので取りあえず自立だけしてもらえればいいかな
なんて思っていますよ(^^)
  1. 2015/05/14(Thu) 17:25:54 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1010-1ae29f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)