うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



猫6匹マトリョーシカ! :: 2015/05/20(Wed)


以前、ブロ友さんからご注文を受けていたマトリョーシカ。

⑥にゃんでお願いしますとのことでしたが・・・


その後どうなったかと言いますと、

やっぱり、木型に隙間が殆どなく耳を付けると収納できないことが判明。

依頼主さんは、それでも構いませんとのことでしたので

制作にかかりました。


ジャン! 並んだ並んだ可愛い⑥にゃん。

008_20150520143146ec3.jpg


003_201505201431482ce.jpg


002_201505201431474b6.jpg

こんな感じです。


今、一番年長のてっちゃんが闘病中。
依頼主さんの「サクさくさん」も大変な中
届きましたー!!とのご連絡をくださいました。

てっちゃん
201407111222132b1.png

通院したり、家での投薬や療法食・・・
大変だと思いますが、数値が良くなりますように!

応援しています!



お薬の入ったご飯、がんばって食べてね・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ちょこっとアート
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お昼寝 | top | なに見てるの?(汗)>>


comment

可愛いマトリョーシカが出来ましたね~!
サクさくさん、本当に喜ばれたでしょうね。
私だったら、中に収納出来たとしても、みんな一列に並べて飾っておくだろうなぁ~
可愛いもん!

てっちゃん、早くよくなりますように!(*^-^*)
  1. 2015/05/20(Wed) 17:54:37 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

わぁ、ぐうたらかあさんからそう言って頂いて
すごく嬉しいです!有難うこざいます。
出来れば収納したいところですが、
確かにずっと飾っておくならこれでもいいかな~フフフ😄

それにしても6匹の猫に囲まれて暮らすってどんな感じかなー。
ちょっと暮らしてみたい…😅
  1. 2015/05/20(Wed) 21:35:57 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1014-1ef63d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)