うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ひつじさんの新作♪ :: 2015/05/23(Sat)


今日は、久し振りにひつじさん(義姉)の人形をご紹介したいと思います。

東京と名古屋、遠く離れてしまった為
なかなかゆっくり会うことも出来ずにいるのですが
先月、用事があり一泊でお世話になってきました。

その時に、制作途中の人形を見せて貰っていたのですが
それが出来上がったようです!


この段階ではちょっとホラーですが・・・きゃぁ~

055.jpg



これが

051.jpg


こうなり

11188466_1639553236280109_3115757890658800289_n.jpg



これも・・・

052.jpg


こうなりました!

11193422_1639553249613441_7771314028126223629_n.jpg


ね・・・素敵でしょ


びっくりするほど様々な素材を使って人形を制作する義姉。

このリアルファーも、なかなか扱いが大変そう・・・

何年経っても探究心は尽きないようです!(見習わなければ・・・)




か、かおがくっついて良かったです・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ちょこっとアート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひつじさんち♪ | top | お昼寝>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1016-c8a3482e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)