うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ひつじさんち♪ :: 2015/05/24(Sun)


昨日は義姉の新作をご紹介しましたが
引き続き今日は、ひつじさんのおうちの人形たちをご覧下さい。

バタバタと帰り支度をして帰り際、
改めて部屋を眺めると、なかなか凄い!
新入りさんもいるし・・・
やっぱり撮っておこう!と、
勝手にパシャパシャと撮影。

これでもほんの一部ですが
どれだけ人形が好きか分かっていただけるかと・・・(笑)


021_20150524094720f54.jpg

020_20150524094719531.jpg

016_20150524094716100.jpg

018_201505240947178e0.jpg

014_20150524094715e72.jpg

022_20150524094935f59.jpg

023_20150524094937286.jpg

024_201505240949382db.jpg

028_20150524094940fc8.jpg

032_201505240949419bc.jpg

025_20150524095134b2c.jpg 026_2015052409513576f.jpg

027_2015052409513651a.jpg

030_2015052409513876c.jpg

033_20150524095139582.jpg

034_20150524095319cb1.jpg

042_20150524095324937.jpg

037_20150524095322302.jpg

036_201505240953215db.jpg

043_2015052409552903f.jpg

048.jpg

046.jpg

家の中には、ひつじさんの作品、好きな作家さんの作品、雑貨屋さんで買ったもの
海外の民族人形、100均で集めた人形など、色々な人形が混在してます。

どれが、ひつじさん作か分かったかな・・・(^^)
ちなみに、すぐ上の丸い壁掛けも義姉のアレンジしたものだそうです♪


本キチガイの兄と、人形キチガイの義姉
本と人形が夫々どんどんと増えてせめぎ合いがあっても
お互い目を瞑らざるを得ない・・・
そういう状況のようですよ(^^;



なるほどね・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ちょこっとアート
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<幸せな時 | top | ひつじさんの新作♪>>


comment

ひつじさん、本当にお人形がお好きなんですね。
まるでお人形の館か博物館!
どれもひつじさんのお気に入りなのでしょうね!
そしてお兄さんは本好き!
ここまで一つのことに夢中になれるって、
本当に素敵なことだと思います!(*'‐'*)♪
  1. 2015/05/24(Sun) 17:15:38 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

でしょう・・・?
人形の館ですよね(^^;
ジャンルを問わないところが珍しいところ(笑)
兄夫婦は、相手に文句を言うと自分も責められるので
お互いに目を瞑っているんです(^^)
身内ながら、なんか羨ましいです。

ぐうたらかあさんだって、ひとつのことを続けていて
素晴らしいですよー♪  ホント!
  1. 2015/05/24(Sun) 17:30:59 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

人形への愛が満ち溢れた部屋ですね。
ファーも猫人形にもびっくり。
人形一つひとつに命が息づいているような気がします。

maringoさんにお兄様、ひつじさん、
そしてお嬢さんたち。まさにアート一家♪
集まっていろいろなこと、できそうですね(^^)
私は無趣味だから、うらやましいな。
  1. 2015/05/25(Mon) 14:46:08 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

おばんですさんへ

ジャンルを越えた数え切れないほどの人形達・・・
いつも遊びに行く度、増えているので笑っちゃいます(^^)

私なんか中途半端で情けないのですが
義姉に刺激をもらっていますよ・・・。

おばんですさんには凄い才能があります!!
その才能を生かして人類に幸福を~!よろしく(^^)
  1. 2015/05/25(Mon) 17:02:02 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1017-06469780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)