うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



もう6月・・・ :: 2015/06/01(Mon)


006_20150601104747f09.jpg

早いもので今日から6月・・・

今年に入って、もう5ヶ月が過ぎたんですね。
あれ~、今まで私 何やってきたかな~って
ちょっと冷や汗が出ましたよ(^^;


この時期はやっぱりこの花が欲しくなります。

名古屋の強い日差しで、べランダに出すとすぐ萎れてしまうので
可哀想ですが玄関に置きました。


カレンダーも今日からこの絵に。

6月

さあ、今年の梅雨入りはいつになるのでしょう・・・

梅雨も夏本番も嫌だな~(汗)




今朝の彰太郎。
寝姿がちょっと面白かったので撮ってみました(^^)

                                 ZZZ・・・・
005_20150601104746b29.jpg



ハッ? 何が面白いんでしょうか・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<初飛行!? | top | 猫の才能>>


comment

ほんと、もう6月なの?って思いますよね。
特に認知症予備軍の私は、どんどん過去のことを忘れてしまうので、今年何をしたのか・・・なんて覚えていません。
ブログをたまに書いているお蔭で、読み返すとなんとなく思い出せますが・・・

私もmaringoさんのカレンダーを6月にしましたよ~!
紫陽花、いいですね~!
私も大好きな花です。

あともう少し・・・(*´▽`*)よろしくね~♪
  1. 2015/06/01(Mon) 15:41:34 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

ほんとですか?
私なんか、もう予備軍ではなく
しっかり仲間入りしてしまっている状態です(涙)
それにしても月日の経つのは早いですね。
ここにいる間に一杯楽しまないと!

どうぞよろしくお願いします♪
わーい!
  1. 2015/06/01(Mon) 17:07:46 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1022-bfead91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)