うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ここにも老化現象が・・・ :: 2015/06/18(Thu)



003_20150618093005f26.jpg

毎日の様にパソコンやスマホを触っているのに・・・

最近、キーボードを打っていてふと画面を見ると、
全然違う文字を打っていることが増えてきました。

何度も何度も打ち直し・・・(涙)
そして、それはスマホでも・・・

004_20150618093006395.jpg


速く文章を打つ為の「フリック入力」というやつ。
母音と子音を組み合わせて指をスライドさせますが
これがなかなか上手くいかないのです(汗)

完全に歳のせいですね。

昨夜、寝る前に娘に送ったライン。
今朝返事を見て大笑い!

006_2015061809414059e.jpg

「ぞろぞろ寝ます。」

頭と運動機能が連動しなくなってきています・・・



歳のせいだけではないような気がしますけど・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<角が好き。 | top | 今度は竹島へ♪>>


comment

わかるわかる!
私もおんなじだよ。
老眼だし、体と頭がちぐはぐだし。
いま、全力疾走で走ったら絶対に転ぶと思う(*´з`)
では、ぞろぞろ失礼いたします(*^^)v
  1. 2015/06/23(Tue) 11:22:54 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

おばんですさんへ

ははは・・・・!
心強い仲間がいた~~(^^;
あのスマホのフリック入力には泣かされていますが
おばさんの意地で挑戦し続けていますよー(笑)
そして、この間なんかガラケーの画面を一生懸命タッチしてたー!

お互い全力疾走しないよう、ゆとりを持って生活しましょ!
  1. 2015/06/23(Tue) 16:57:02 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1031-6bcf3276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)