うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



なんとこのタイミングで・・・ :: 2015/07/09(Thu)


梅雨前線が停滞して雨続き・・・
いい加減お日様が恋しくなって来ましたね。

そして南方には3つの台風が。


台風9号の動きは・・・

310261-AUT-009.jpg


実はこの状況の中、次女が今朝沖縄に向かいました

普段から、なかなかまとまった休みが取れない娘。
なんとか夏休みが取れて、友人と計画したのが石垣島旅行・・・

これじゃあ飛行機も欠航になるんじゃないかと思いましたが
欠航が決定したのは午前11時過ぎの便から・・・
なんと娘達が乗る早朝の便は飛んだのです。(でも、帰って来られるの~!?)


どんな天気か写真を送ってもらいました。

那覇空港 午前10時頃 (どんより雨雲が・・・)

1436406934939.jpg



石垣島空港 正午頃 (風は強いもののまだ晴れています)

1436426792250 (2)


きっと石垣島も夕方位から荒れてくるのではないでしょうか
楽しみにしていたパラグライダー体験も無くなったようです。

滞在中、どんなことになりますやら・・・・
ホテルに缶詰ってことになる可能性も!?

折角の夏休み、少しでも楽しんで帰って来られますように・・・・
くれぐれも気をつけてーーー。




おねえちゃん、無事に帰ってきてね。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<夏仕様 | top | お持ち帰り。>>


comment

本当にすごいタイミングですね~!
楽しみにしていた夏休み。
いろいろと計画もあったでしょうね。
パラグライダーも、残念!

台風・・・しかも3つだもんね。
でも、反ってすっごく想い出に残る夏休みになるかも?

娘さんが無事帰って来られますように!(*´▽`*)
  1. 2015/07/09(Thu) 23:23:41 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

こんばんは!
ねっ、本当に凄いタイミングで台風を待ち受けることに。
気の毒だけど、きっと友達と一生忘れられない想い出に
なると思うわ。
ご心配有難うございます!
  1. 2015/07/10(Fri) 00:01:04 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1044-128b2ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)