うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



お暑うございます :: 2015/07/13(Mon)


各地で記録的な暑さに見舞われていますが
みなさんのところはいかがですか?

私の田舎、北海道の帯広市では2日連続で35度を超える暑さに!
クーラーの無い家もあるというのにね~


昨日TVで、アフリカから来た黒人さんが
「ニホン、チョ~アツイ!!」と汗をかいている映像を見ました.。
日本は気温と湿気のダブルパンチですからねー。

昨夜、我が家の空気清浄機の湿度表示は一晩中90%でしたよ~ふぅ(汗)




「もう、動くきにもなりません・・・」    さりげなくお腹の辺りの風通しを・・・?

005_20150713143334541.jpg


皆さん、くれぐれも熱中症には気をつけて下さいね。






あづーーい!!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なぜひっくり返ってるの? | top | 鳥さんたちのその後>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1047-151e4c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)