うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



フィレンツェ便り :: 2015/07/17(Fri)


娘が久し振りにマドンナーラをしたようで写真を送ってきてくれました。

フィレンツェから1時間程のシエナという町に
2日間出掛けて制作したそうです。

11705290_882803468459613_6511750622531651314_n.jpg


40度近くまで気温が上がる炎天下の中での作業が続き
日焼け止めクリームを塗り忘れた背中が痛々しい(^^;

11760111_942902822439917_1788036726816255794_n.jpg


日陰になるとホッとしますね。

11222964_942902735773259_1394770236238839700_n.jpg

長時間日に当たって相当疲れたことでしょう・・・

制作が終わって一夜明け
今日は無事起きられたかな・・・




考えただけでクラクラしますのだ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



  1. ちょこっとアート
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お腹が空いているというのに! | top | 早いものでもう6年・・・>>


comment

え~、イタリアってそんなに暑いんですか?
40度近くなんて・・・!
娘さん、大丈夫でしたか?
熱中症にも気を付けないとね~

お母様、突然のことだったんですね。
うちの母も今は元気ですが、数年前には転んだことがもとで
慢性硬膜下血腫になり手術をしました。
人の命には期限があると分かっていながら、
ついつい日常に追われ忘れてしまいます。
常にそう思っていれば、人にも自分にももっと優しくなれるのだけどね!
  1. 2015/07/18(Sat) 00:34:44 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

フィレンツェも暑いようです。
日本よりは湿気がない気がしますが、どうでしょう。
日焼けがヒリヒリして痛い…と言ってました(^^;)
ほんと、熱中症も心配!

お母さまも大変な手術をされてるんですね。
お元気になられて良かった。
ぐうたらかあさんは、よくお母さまのところに行ってあげていて
羨ましいです。
いっぱい親孝行してあげてね!
  1. 2015/07/18(Sat) 14:44:34 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1051-51fd0742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)