うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



お腹が空いているというのに! :: 2015/07/18(Sat)



「ねえ、おかあさん・・・・」

010_2015071816050487a.jpg



「そろそろ時間ではありませんか?」

009_20150718160502865.jpg



「ボクの腹時計は、とっくにご飯の時間になってますけど。」

012_20150718160505a1c.jpg



あれ~~あれあれ~!
うしくんたら、なんかネズミみたいな口元・・・
それって前歯~? 
それとも毛~? 
笑えるわ~(^^)
ちょっと触らせて~~

015_2015071816050724a.jpg




「ねえ、ちょっと! そんなこと どうでもいいでしょ!!  早くごはんプリーズ!」

016_2015071816050888d.jpg



出来れば、ごはんは一日3回でお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<うしくん、ちょっとこわいです・・・ | top | フィレンツェ便り>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/19(Sun) 01:08:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

コメントありがとうございました!
ブログにお邪魔しましたのでよろしく(^^)
  1. 2015/07/19(Sun) 10:33:12 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1052-26b260a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)