うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ぼちぼち更新 :: 2015/07/25(Sat)


間が開いてしまいました。

今年もまたなってしまったかな・・・
名付けて「七月病」

改めてブログのアーカイブを見てみたら
去年も一昨年も7月にブログの休止宣言をして
そのまま3ヶ月程休んでいました。

原因は分かっているのです。
夏の暑さではなく、夏という季節が苦手です。(足も痛むし・・・)


この姿・・・まさしく今の私です・・・
001_2015072415345606b.jpg

男に生まれたかったな~って
思う今日この頃です。


何かきっかけを・・・と
ちょっとクレパスを持ってみましたが・・・
絵も下手くそだ・・・

002_2015072515281234b.jpg


このブログは自分の日記のようなもの。
記事を見返せば、その頃の葛藤も思い出せますよね。

だから、頑張って続けるぞ~!!

ちょっと暗くてごめんなさい(^^;



癒しの写真

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<うしくん、初入浴。 | top | うしくん、ちょっとこわいです・・・>>


comment

夏休みが始まったんですもん!
ぼちぼちでo(^o^)o
毎年7月は、ぼちぼち月間にしましょう♪
  1. 2015/07/25(Sat) 17:03:04 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

気が向かない時はやらない方がいいのです
無理してもなんにもいいことないですよ。
  1. 2015/07/26(Sun) 13:39:38 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

maringo さん

暑いですね~💦
こう暑いのにやる気のあるのもまた
暑苦しいかもしれませんよ…(笑)
更新はボチボチで全然いいんじゃないんですか❓
「世界一可愛いウチの猫の自慢でもしちゃうか」
位で。
でも、楽しみにしてますよ(^.^)


  1. 2015/07/26(Sun) 14:48:49 |
  2. URL |
  3. りい #XfltgUv2
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

そうですね。
夏休みだし・・・
いつもありがとう(^^)
  1. 2015/07/26(Sun) 22:43:31 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

ニノかーちゃんさんへ

うん、うん
そうですよね・・・
アドバイス有難うございます(^^)
  1. 2015/07/26(Sun) 22:51:51 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

りいさんへ

おっしゃる通りですね。
彰太郎って自慢出来るところはありませんが、
私には世界一可愛い猫。
やっぱり見て貰いたいのです(^^)
気まぐれに更新しますので
たまに覗いてみて下さいね。
ありがとうございました。
  1. 2015/07/26(Sun) 23:03:17 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/27(Mon) 20:59:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

楽しみにしています。
ありがとう♪
  1. 2015/07/28(Tue) 11:12:05 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1054-9004ca96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)