うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



フィレンツェ便り :: 2015/07/29(Wed)


この数日間、海の向こうで大変な思いをしていた娘のことを
ちょっとご報告・・・

フェレンツェからバスで1時間のシエナという町で
5日間に渡りマドンナーラを予定していた娘。



1日目。 描いている途中で雲行きが怪しくなり
大粒の雨が降り出したのでやむなく撤収・・・

11694788_887529654653661_4339719603734374690_n.jpg



2日目。 晴れの予報が一転、大雨に・・・

11751843_887606521312641_2254712258304326610_n.jpg


11742864_888210854585541_5903689404266820148_n.jpg



3、4日目でなんとか修復し完成させたらしいのですが・・・

1438066757438.jpg



最終日。 周りに何か描き足すつもりで行ってみたら
あろうことか、前の日に清掃車が水で道路を掃除してくれちゃって
悲惨なことに・・・

1438163523068.jpg



仕方がないので、気を取り直して、
隣りに新しい絵(ヴィーナス)を描く事にして・・・

1438165071308.jpg


1438161826419.jpg

明るくピースサインさせて、
なんとか描き終えたようです。



毎日通って、天気に振り回され
どっと疲れた5日間だったみたい。 お疲れ様ー!!

11703384_890733250999968_4275585529084300160_n.jpg

でも、この写真。
娘が書いたのは三段目の「ありがとう」までだって・・・。

他の国の初めて会う人たちと
確実に交流が出来ているという証・・・かな(^^)




いつもポチっと有難う。 
おかあさんに代わってお礼しますのだ。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ちょこっとアート
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あづい・・・ | top | うしくん、初入浴。>>


comment

さすが芸術の国
いいものにはちゃんとお礼がかえってくる
日本ってそういうとこ非常に気持ちが薄いですよね。

娘さん大変でしたね
でもそれだけ情熱をうちこめるもがあるのは、非常に羨ましいです。ピースがいいですね♪
  1. 2015/07/31(Fri) 07:55:30 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ニノかーちゃんさんへ

本当にそうですね・・・。
でも、もしかしたら
日本人がシャイなせいもあるかもしれません。

海外旅行に行くと、目が合った人とニコッて挨拶出来る。
でも日本では出来ない・・・。
これってなんなんでしょうね(^^;
  1. 2015/07/31(Fri) 15:10:43 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1056-ff0e4f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)