うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



一歩ずつ :: 2015/08/20(Thu)


今日は、うしくんファンのお客様が遊びにいらっしゃいました(^^)

彰太郎と会うのは今日で4回目です。

001_20150820143848477.jpg



彰太郎に触りたくて触りたくてたまらない彼女。
前回、頭を撫でようとして軽い猫パンチをされ・・・

「この間はちょっとフライングしてしまったから・・・」と
どうやら一歩ずつ距離を縮めていくことにしたようです(^^)


撫でてもいいよ・・・とばかりに転がってこっちを見る彰太郎に誘われ、

004_20150820143850bb1.jpg


「えっ、近くに行ってもいいの?」 と、身を乗り出す彼女。

007_201508201438511d9.jpg

そろりそろりと近寄って、触りたい衝動と戦っていましたが
結局、カーペットの角辺りで堪えていましたよ(笑)



触っちゃダメ~。でもまた来てねー!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久し振り~! | top | 今日の彰太郎>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1062-beff5a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)