うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



久し振り~! :: 2015/08/22(Sat)


今日は久し振りに、ブロ友さんのぐうたらかあさんが遊びに来てくれました。

いつも可愛いお土産を持って来てくれる ぐうたらかあさん。
前に遊びに来て頂いた時は、驚きの「ミニミニうしくんinガチャガチャ」でしたが

023_20141202195803267_20150822213438622.jpg

今回は「指のりインコ」

頂いたガチャガチャを開けると可愛いインコさんが現れました。

010_2015082221063972a.jpg


ぐうたらかあさんは、いちごかネロに似た色のインコが出てきますように・・・と
願いながら回してくれたようですが
出てきたインコは「キイロちゃん」と瓜二つ!

004_201508222106376cd.jpg


11889469_902395586500401_1123629009422335159_n.jpg

ね!
目や嘴の色も似ています(^^)
早速、写真を長女に送ってあげました。


「あれま~、随分と小さい鳥さんですね・・・」

002_201508222106351af.jpg




久し振りにご対面した一人と一匹・・・
なかなかいい感じの二人。

005_20150822210638833.jpg

彰太郎も大好きなおやつをお土産に貰ってご満悦。


ぐうたらかあさん・・・作られる作品も優しく可愛い動物さんたちです!
ブログ「てづくりねんどのお店 こねこねこ」で~す。




ボクの友達のこうめちゃんのお母さんなんだって?
こうめちゃんによろしく伝えてね! 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村









  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<そうだ、京都へ行こう。 | top | 一歩ずつ>>


comment

maringoさん、昨日はご馳走様でした~!
いっぱいおしゃべり出来て楽しかったね~!(*´▽`*)

彰ちゃん、こうめがね。
どうしてアタシを連れて行かなかったのぉ~!
ってニャァ~ニャァ~ニャァ~ニャァ~うるさいのよ~
彰ちゃんにすっごく会いたかったみたいよ~。

  1. 2015/08/23(Sun) 21:07:51 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

本当に楽しかったです‼
いつもありがとう。

ワイルドなこうめちゃん。
今度来てもらって彰太郎を鍛えて貰いたいです!
なにせ、箱入り息子ですから…(^^;)
フフフ…
  1. 2015/08/24(Mon) 08:38:31 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1063-1908d8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)