うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



秋の気配 :: 2015/08/30(Sun)


鬱陶しいお天気が続きますね・・・
この辺も今週は雨続きのようです。

少し前から風が涼しくなり夜は秋の虫の声がするようになりました。
今日、買い物の帰りにはトンボも見かけましたよ。


猛暑で一日の大半を大理石ボードの上で寝て過ごしていた彰太郎も
他の場所でも寛ぐようになってきました。

005_201508301350237af.jpg



007_2015083013502516f.jpg



009_20150830135026d74.jpg

夏は嫌いだけれど、
秋は秋で、ちょっと淋しい・・・

それにしても、一年て早いね。




いやいや、まだ気は抜けませんよ。残暑というやつが・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<にゃあ、こんにちは。 | top | 夏休み工作>>


comment

3枚目の彰ちゃんの横顔がいいなぁ~(*^-^*)
何見てんだろう・・・?

↓の記事・・・
小さな芸術家さんたちが、またまた楽しそうに制作に没頭していますね~
そのうち大きな芸術家さんに成長していくのでしょうね~
楽しみですね~♪
  1. 2015/09/03(Thu) 22:08:44 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

ね、 まっ平な横顔がいいでしょ?
何を見ていたというわけではないのですが
どっこいしょっ…と寛ごうとしたところです(^^)

子ども達、楽しそうにやっていますよ。
物作りが好きな子になってくれるといいな~♪

  1. 2015/09/05(Sat) 17:18:31 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1066-a05b9a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)