うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



久し振りのご招待 :: 2015/09/13(Sun)


昨日、主人の友人2人をお呼びして
久し振りに我が家で飲みました。

久し振りだったもので、料理も中途半端
手順も悪く、台所もぐちゃぐちゃ・・・
ビールとワインで、いつもより酔いも回り・・・
お客さんが帰った後は、酔っ払いながらの後片付け・・・


疲労が溜まっていたのか
気がつくとエプロンをかけたままベッドの上で寝てました。
時計を見ると夜中の3時。
リビングの電気は点けっぱなし。
彰太郎は寝室の入り口で寝ています。

よっこら台所にいってみると、洗い物は途中・・・
グラス類が最後に洗うつもりでボールに入れてあり
ふきんに無造作に包まれたタッパが置かれていたのが笑えました。
「あー、これを拭いている途中で力尽きたのね・・・」と・・・(^^;

それにしても、よく食器を割らなかったな~
我ながら感心しましたよ。
ふふふ・・・。

朝、洗ったグラス類。
昨日洗わなくて正解!!

001_2015091316071929d.jpg

いつもは、変な時間に彰太郎に起こされる私ですが
今朝は、スヤスヤ寝ている彰太郎を蹴りそうになり起こしちゃいました。



まったく、参りましたよ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村





  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<出たり入ったり・・・ | top | 見上げる猫>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1069-97640db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)