うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



出たり入ったり・・・ :: 2015/09/14(Mon)


先月から仕事を始め、
久し振りにとっても充実感のある日々を送っている気がする
今日この頃・・・

でも、ちょっとハードワーク気味?
土曜日の失態が物語っているような・・・(^^;



仕事の日、お昼は家に戻って食べます。
いつも玄関を開けると彰太郎が待ち構えているので
つい、よしよし・・・と、おやつを一袋(甘い親・・・)

TVを見ながらお昼を食べ、珈琲を飲んで、
お昼休みの終わる時間(12:50)までに会社に戻ります。


「おかあさん、またお仕事に行くの?」

002_20150914201423753.jpg



うん。 またお留守番お願いしますね・・・。

003_20150914201425cfb.jpg

「 ・・・・・・・ 」


夕方、仕事が終わって家に帰り、
彰太郎といちご達にごはんをあげたら・・・



「今度は買い物に行ってきま~す!」


お留守番ばっかり!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村







  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<天空の街 チヴィタ | top | 久し振りのご招待>>


comment

こんばんわ。
なんて切ない後ろ姿でしょう…
こんなお顔されたら、私、会社に行けなくなっちゃいそうです。
という理由もあり、我が家に猫さんを迎え入れられないのです(._.)
Maringoさん、心を鬼にして、偉いです!
  1. 2015/09/15(Tue) 22:55:45 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

「行ってきま~す」と声をかけた後
ちょっと離れたところからこっちを見ている姿。
うっ・・・・・(涙)
おっしゃる通り、心を鬼にすることが肝心です!
  1. 2015/09/16(Wed) 12:28:40 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1070-a21487ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)