うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



今度はお留守番です。 :: 2015/09/24(Thu)


昨日、両親が無事鹿児島に帰り着きました。
一夜明け、二人共どっと疲れが出ているのではないでしょうか・・・
こちらも明日からの帰省に向け、これから旅行の準備です(^^)

両親のお墓参りに帯広まで行ってきます!



私が家を空けることも知らずに、気持ち良さそうにお昼寝中の彰太郎

001_2015092414562719b.jpg



いつもの様に手が椅子の隙間にずり落ち・・・

006_20150924145628e31.jpg



暫くして手は戻したようだけど、今度は頭が落ちた・・・(笑)

008_201509241456303ab.jpg

普通の大きさの猫なら1個の椅子で足りるのにね~
やっぱりビッグサイズなんだな~(^^;
おじいちゃんとおばあちゃんにも大きくてビックリされたよね・・・ふふ・・・。


では、3泊4日で行ってきます!
お留守番、よろしくねー

001_2015092415122514b.jpg

お父さんと仲良くねー。



行っちゃダメですよ!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<もうちゃん、安らかに・・・ | top | 鹿児島から名古屋へ!>>


comment

あらあら、そんなところで熟睡。落ちちゃっている手の、ダラーん具合がまたいいですね。お母さんがしばらくお泊まりしちゃうことも知らず…。
お父さんと仲良くできるといいね。
  1. 2015/09/26(Sat) 13:00:27 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

昨日はどうだったかな~、仲良くやっているかな~と
ついつい心配になってしまいます。
帯広は雨模様で寒いでーす(;_;)
  1. 2015/09/26(Sat) 14:33:48 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

今頃は帯広ですね~
そちらは寒いですか?
こちらは夏のような暑さでしたよ~

故郷の美味しいもの、いっぱい食べてますか?
彰ちゃん、お父さん大好きだからきっと大丈夫!

お義父さまとお義母さま、お元気ですね~
行きたかったところや会いたかった人に会えて本当に喜ばれたことでしょう。
彰ちゃんもきっと家族だってわかったんだね。
流石、彰ちゃん!
お留守番だってへっちゃらだよね!(*'▽')
  1. 2015/09/26(Sat) 23:14:02 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

maringoさん、お久しぶりです(@^^)/~~~
私は8月病かな。すっかりブログ活動をサボってました。

義理のご両親、まだまだお元気ですね。
うしくんもリラックスしてますね~
ご主人のご両親は鹿児島で、
maringoさんのご両親は帯広に眠っていらっしゃるんですね。
まさに南と北!! 帯広はいかがですか。
もう寒いのかな。お土産話、楽しみにしてますよ。
  1. 2015/09/27(Sun) 01:14:15 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

ただいま~。
帯広は天気がいまいちで、肌寒かったです。
でも、無事お墓参りも済ませ
美味しいものをいっぱい食べて来ましたよ!
今度ゆっくり故郷の写真を載せますね~。

はい。主人の両親はまだまだ元気で助かります。
彰太郎も隠れることなく、ホッ(^^;
  1. 2015/09/29(Tue) 21:53:31 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

おばんですさんへ

帰ってきましたよ~!
南から来た両親を見送り、私は北へ・・・(^^)
一年ぶりの故郷。
叔父、伯母も元気でホッと一安心です・・・。

7月病と8月病・・・
お互い、回復して良かったね(^^;
  1. 2015/09/29(Tue) 21:58:36 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1073-e4b12f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)