うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



もうちゃん、安らかに・・・ :: 2015/09/29(Tue)


昨日の夕方帯広から帰って来ました。

帰省の様子を記事にしようと思っていたのですが
突然、悲しいニュースが入ってきたので・・・・


今日は、もうちゃんのご冥福をお祈りしたいと思います。

もうちゃん2

mowcomaさんのご心痛を思うと辛いです。

日課のように病院に通うmowcomaさん親子の様子が綴られているブログ

「しろひげせんせい もうちゃん」 

愛情に包まれた猫生を送ったもうちゃん・・・

今度は、天国からおかあさんのことを見守ってあげてね。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<帰省の目的は・・・?(^^; | top | 今度はお留守番です。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/07(Wed) 16:39:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

なんとほぼ同時にコメントし合ったようです・・・(^^;
おかしいね・・・(^^)

有難うございました。
  1. 2015/10/07(Wed) 16:51:38 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1074-9062bc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)