うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ひつじさんのぬいぐるみ :: 2015/10/02(Fri)



先日の帰省で、ひつじさん(義姉)から預かったSDカードには
なんとも言えず可愛い、ぬいぐるみの新作が写っていました。

今日、久し振りにminne(手作り作品販売サイト)にアップ。


とっても可愛いのでご紹介♪




猫のぬいぐるみ 黄色

008_20151002225435148.jpg

009_20151002230130539.jpg




猫のぬいぐるみ グレー

014_20151002225435ad9.jpg

015_20151002230132423.jpg




ウサギのぬいぐるみ 赤

024_20151002225437779.jpg

027_2015100223013373b.jpg




ウサギのぬいぐるみ モノトーン

031_201510022254389dd.jpg

035_20151002230135163.jpg


ね!可愛いでしょ♪
手の込んだ仕事と、こだわりの小物・・・。 

これで1600円とは!
材料費にもならないのでは・・・
・・・と、ついつい心配する私です(^^;

002_201510022254335e1.jpg





ぬいぐるみのように可愛かった彰太郎。 「みゃ~・・・」

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ちょこっとアート
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<フィレンツェ便り | top | 帰省の目的は・・・?(^^;>>


comment

早速遊びに来て頂き、ありがとうございました。

ひつじさん、これは1600円と!
安い安すぎます!!
すぐソウルドアウトですね。
  1. 2015/10/03(Sat) 22:10:32 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ニノかーちゃんさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
ぬいぐるみ、お蔭様でminneで気に入ってくださる方がいて
嬉しいことです(^^)

それにしてもニノかーちゃんさんのブログ名・・・
SUTB・・・!!
GOODです!(^^)
  1. 2015/10/04(Sun) 11:28:56 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1076-74c58dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)