うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



怖いから、可愛い写真で誤魔化します・・・(汗) :: 2015/11/14(Sat)


こんにちは。

前回の記事の、真相究明は当然迷宮入り・・・

仕方がないので、夜中の3時に寝室に呼びに来ないように
最初からケージのある部屋で寝ることにしました。

すると私がいる安心感からか、
机の下に置いてあるキャリーの中で寝るようになり
お腹の空く4時半頃まではぐっすり寝ているようです。


今日、ひとつ分かったことがあります。
時間に関わらず、部屋を暗くするとその場所が気になるようで
昨夜の11時半、そして今朝の5時半にも
同じ場所を見つめ、クローゼットの前まで走って行き
ぶんぶん尻尾を振って、立ち上がって戸をガリガリ・・・

うーん、一体何が見えちゃっているのでしょうか・・・
もしかして、彰太郎の目に異常があったりして・・・?




気を取り直して、今日は私が選ぶ「うしくんコレクション」をお届けしたいと思いま~す。

意外にも、うしくんファンが一定数いらっしゃるということを知りました
親バカではありますが、実は私も凄~く可愛いと思っております(^^;
(みんな我が猫は可愛いんですよね~!笑)

では、どうぞご覧下さ~い♪



頭が挟まったまま熟睡する うしくん
008_2015111521430379e.jpg




お鼻とお口が可愛い うしくん
015_20151115214240dbe.jpg




この状態で物思いにふける うしくん
006_20151115214238748.jpg




薄目を開けておかあさんのご機嫌を窺う うしくん
004_201511152142415c9.jpg




小顔に見える うしくん
001_2015111521423798f.jpg




舌を仕舞い忘れた うしくん   
002_20151115214236c92.jpg




珍しくお役目をちゃんとこなした うしくん (頑張りました!)
032_201511152155171ef.jpg

ジャンジャン♪



おかあさん、みなさんに笑われますよ・・・まったく。


にほんブログ村





  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<どうして・・・ | top | ゾクッっとする話>>


comment

うーん😆どれも可愛いけど、物思いにふけるうしくんが、お気に入りです!
いち早く、ブログを見た友人が、大興奮です!
  1. 2015/11/16(Mon) 23:04:08 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

私も、へそ天姿でボーッと何か考えている彰太郎が気に入ってます(^^)
お友だちにどうぞ宜しくお伝えください。
喜んで頂けたようで嬉しい♪
  1. 2015/11/16(Mon) 23:23:47 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

そんなことないですよ~
みんな彰太郎くんが好きなんですから♪
かーちゃんは物思いにふける彰太郎くんが好きです
薄目をあけてるのもいい~悩むな
とりあえず全部かわいいので、またコレクション開催して下さい
  1. 2015/11/17(Tue) 12:30:14 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ニノかーちゃんさんへ

そんな嬉しいことを!
ありがとうございます(^^)

では、またそのうちに「うしくんコレクション」を
載せたいと思いまーす!
  1. 2015/11/17(Tue) 20:13:09 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1092-23b0d3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)