うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



猛禽類カフェ :: 2015/11/24(Tue)


この間の日曜日の話です。

以前から行ってみたかった猛禽類カフェ・・・
次女が来たら一緒に行ってもらおうと思っていたのです。

やっと念願叶って行って来ました。



かなりイメージとは違ったお店ではありましたが、
猛禽類、爬虫類好きのファンが沢山やって来ていました。

035_2015112517255925f.jpg



人に慣れていて触っても平気なふくろうさん(^^)

032_20151125172557cfe.jpg



突然、クルクルクル~~

031_20151125172556f1f.jpg

じーっとしている割に、頭を動かす時はハイスピード!
撮影が難しい(^^;
なんとお店にいたのはこの小さなフクロウだけ・・・(^^;


お店の奥の狭いスペースにミミズク、ハヤブサ、など4羽がいました。


大特価60万円のミミズク!(まだ子供らしいです)
039_20151125172600201.jpg



026_20151125173946329.jpg



038_20151125174113572.jpg



他にも、こんなのやら・・・  

051_20151125173948b74.jpg



こんな生き物もいました(^^)   アナグマ?

017_201511251739459a8.jpg


ヘビを手に乗せているお客さんが結構いて
可愛い、可愛い・・・と言っていましたが

私はやっぱりこの子が可愛い

002_20151125175253bb1.jpg

世の中には色んな人がいるものです(^^)



そういうおかあさんも結構変わっていますけどね・・・


にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<餌台 | top | お姉ちゃんだー!>>


comment

前回の記事で、娘さんが足でなでることがのっていて、
びっくりしちゃいました。
うしくんもまた気持ちよさそうなのがダブルの驚き

猛禽類いいですね。
かーちゃん、ふくろうさん好きです、飼ってみたいと真剣におもったことがありますが、鳥の羽アレルギー&えさが・・・なのがちょっとダメで断念しました。
触れるなんて、うれしいカフェですね~
蛇はみてるだけでいいです・・・・・
  1. 2015/11/26(Thu) 12:52:38 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ニノかーちゃんさんへ

お恥ずかしい写真で・・・(^^;
お行儀悪い+虐待?みたいな・・・(汗)
でも彰太郎からすると、足なら嫌な抱っこをされずに済むので安心らしく
意外にも素足で撫でると人間もすご~く気持ちいいのですよ!
やってみる価値ありです!(笑)

ふくろう好き!?
私も大好きなんです。
うちも以前、長女が飼いたいと言っていましたが
やっぱり餌がね~・・・
諦めた長女はなぜかヒョウモントカゲモドキを買って
きました。 やっぱりそっち系女子・・・(^^;
ヘビじゃなくて良かった・・・。
  1. 2015/11/26(Thu) 14:12:33 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1096-d079e2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)