うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



私には猫・・・猫には箱のプレゼント♪ :: 2015/12/18(Fri)


昨日私に、素敵なものが色々詰まったプレゼントが届き、
その中にチェコ生まれのこんな猫さんが入っていました。

011_201512181621199dd.jpg

藍染のぬいぐるみです。

感激もひとしおの私の横で
もう一人感激しているお方が・・・

2020.jpg



普段あんまり箱に納まらない彰太郎なのですが
届いた箱がいたく気に入ったようで入ったきり出ようとしません(^^)

2021.jpg



お気に入りのオモチャ(ハロウィンぼうや)まで咥えて入れて
悦に入っていますよ。

2022.jpg



そのうち、こんな格好になっちゃったので

2029.jpg



焦るハロウィンぼうや・・・(^^)

うっ



結局、この体勢に治まったようで・・・

2031.jpg



助けを求める微かな声が聞こえたような聞こえないような・・・・

苦しいよ



今日も相変わらす箱に納まっている彰太郎・・・
あっ、箱がちょっとカスタマイズされていますね~
角も外れてる・・・?(笑)

「何か文句でも!?」

006_20151218164506534.jpg

「うしくん、ちょっとパンパン過ぎではありませんか?」(^^;


ジャストサイズと言ってください。


にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<弟登場! | top | 申年カレンダー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1108-da31114e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)