うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



弟登場! :: 2015/12/19(Sat)


昨日、突然、
マラカスぼうやに弟が出来ました・・・

001_20151219160256645.jpg

可愛い




そして、我が家の箱入り息子は相変わらず今日も入っています。

「この箱最高です・・・

005_20151219160255744.jpg




こ、この箱は・・・ちょっと首が苦しいです・・・


にほんブログ村


 お知らせ 

2016年のカレンダーをご購入頂いたみなさん、本当に有難うございました。

この度、追加でのご注文を頂いたのでこれから最終の印刷をする予定です。
もし、まだご希望の方がいらっしゃるようでしたら
合わせて印刷しようと思っておりますので、よろしければご連絡くださいね。
よろしくお願い致します。

                12ヶ月の絵はこちらをクリック → 
009_20151024094126ee3.jpg

一部600円(送料込み)


  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お土産のリクエスト | top | 私には猫・・・猫には箱のプレゼント♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1109-b3d6a616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)