うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



シャバーニ! :: 2016/01/19(Tue)


先週の土曜日、娘のリクエストで「東山動植物園」に行って来ました。
全国的に有名になっているイケメンゴリラのシャバーニに会うためです(^^)


親子3人で動物園に訪れたなんて何年振りでしょう・・・

ゾウ、キリン、ライオン、サイ、カバ、カンガルー・・・
カワウソ、チンパンジー、オランウータン、プレーリードッグ・・・
何を見ても興奮して盛り上がっている娘に
なんだか、二十数年前の小さかった頃の娘の姿を思い出しました(^^)


目的のシャバーニのいる場所には人だかりが出来ていて
すぐに分かります。


確かに凄い迫力!!

008_20160119140833cf1.jpg



オーラが半端ない!!

スクリーンショット-2015-05-14-15_09_47



カレンダーになったり・・・

FMA_Shabani.png



人生の教訓本になったり・・・

af56359b-ml.jpg

名古屋市の市職員募集のCMにもシャバーニが起用されているんですよ(^^;

どうやらDVDまで発売されているらしく
こんな予告動画を見つけました。



確かに惚れ惚れしますねぇ・・・(笑)


それにしても動物たちの親子愛って素晴らしいですよね・・・
最近、「人間も見習わないといけないんじゃないか」と
思わせる事件の本当に多いこと・・・。

ね・・・。



幸せな子ですよ、キミは・・・。
                    スヤスヤスヤ・・・・

にほんブログ村




  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<彰太郎のアゴが~。 | top | やっと雪解け・・・(^^)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1123-ce847468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)