うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



可愛い工作 :: 2016/01/27(Wed)


寒波による影響がまだ続いていますね。
西日本は断水で大変なご苦労をされているようで・・・
お見舞い申し上げます。

実家から送られてきた写真です。

雪景色

これが鹿児島とは・・・
見事な雪景色です(^^;

暖冬、暖冬だと言っていたのにね。
皆さんもお気をつけて・・・。




今日は、お絵描きの日でした 

先日、名古屋にも出来た「フライングタイガー コペンハーゲン」で
こんな可愛いお目目を見つけたので・・・ (お目目がクルクル動くシールになってました)

012_2016012719104678f.jpg

今日は人形劇が出来るようなものを作ってみたいと思いました。

人でも動物でもなんでもいいから
お目目をつけて楽しめればいいな~と。

003_201601271910310eb.jpg



彼は男の子とお魚を2匹。 お魚はちゃんと表と裏に目を貼っていましたよ!

007_201601271910334f2.jpg



こどもらしい発想に脱帽 

005_201601271910326f1.jpg
 


3人寄るとかしましい?(^^) 女の子ならではの作品

009_20160127191035769.jpg

お家で、お父さんお母さんと一緒に遊んでくれてると嬉しいな



なんだか変な生き物がいたようですけれど・・・


にほんブログ村

  1. ちょこっとアート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久し振りの風邪(^^; | top | 猫ニキビのその後>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1126-1cbaedc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)