うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



まーくんと豆ちゃん :: 2016/03/04(Fri)


帰省の最終日に鹿児島在住のブロ友さんに会って来ました。

旅行の日数も少なく慌しいのと、
お忙しい方なのでご迷惑をかけてしまうのでは・・・と
ご連絡するかどうか悩んだ末、
やっぱりお会いさせて頂くことに!

2年半振りにお会いしたまーくんのママさん。
相変わらず素敵で、お元気そうでしたよ!

「豆ちゃんに会って貰いたいからお家に来てね・・・」と仰って下さり
またまた図々しくお邪魔してきちゃいました~(^^;



お出迎えしてくれたまーくん

040_20160302232114141.jpg



豆ちゃんは近づき過ぎて、こんなことに・・・(笑)

039_201603022321121e1.jpg



気品溢れる姿のまーくん

043_20160302232116aad.jpg



柔らかい短毛でビロードのような手触りの豆ちゃん
黒い毛が艶々光っています。

045_20160302232118941.jpg



遠慮してホールにいるまーくんと・・・

049.jpg



ソファーに座る私の横で寛ぐ豆ちゃん。

050_201603022322336f7.jpg

ふたりは毎日ママさんの取り合いをしているそうです(^^)
それでも寝るときは、それぞれちゃーんとママの側に納まって寝ているようで
それはそれはママさんにとって至福の時なのだと思います。
羨ましいな~・・・

時間はあっという間に過ぎ、バタバタとご迷惑をお掛けして帰ってきました。
本当にありがとうございました。




そして我が家に帰ってくると
またまた嬉しい、とても可愛い手作りの贈り物が届いていました。

「ぼくで~す!お初にお目にかかりま~す」

001_20160302234403731.jpg



「うっ、コイツ何をする

002_201603022344049a4.jpg



「ふぅ、ここが落ち着きますわ・・・」

004_20160302234405e09.jpg

大切にします。
ありがとう



ところで、うしくん。
またちょっとお留守番を頼みますよ!
大人だからもう平気ですね!?

  
なんですと・・・!?


にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今度は金沢へ! | top | 知覧よいとこ一度はおいで>>


comment

ありがとうございました
まーくんと豆ちゃんどうしてるかと
気になっていました
少しふっくらして幸せな様子
良かったです

うしくんにクンクン?されて嬉しそう
  1. 2016/03/05(Sat) 22:51:34 |
  2. URL |
  3. smile #-
  4. [ 編集 ]

smileさんへ

まーくんも豆ちゃんも元気そうでしょ!
とっても可愛かったですよ。
豆ちゃんの人懐っこさ、とっても羨ましかったです。

編みぐるみ、有難うございましたm(__)m
  1. 2016/03/06(Sun) 13:30:21 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

写真をありがとうございます❗

今日は久しぶりに暖かい日和でした。
ブログにお邪魔させて貰ったら⁉家のにゃんこ達が…載っているではありませんか😄❤
可愛く撮って頂きありがとうございます🎵
2年半ぶりに会っても…ま-くんはちゃんと覚えていましたね❗それに豆ちゃんも…とてもなついてスリスリして甘えていましたね(笑)短い時間でしたが、とても楽しかったです😌💓ブログで知り合いになっただけなのに、ずいぶん昔からの友人のように感じました❗親友であり心の友かな✨💕
又、smileさんが⁉家のにゃんこ達を気に止めて要らしたなんて!感謝感激です😌💓
本当にありがとうございました。
桜も間近になりました。変わらずお元気でお過ごしくださいませね❤
  1. 2016/03/06(Sun) 17:05:33 |
  2. URL |
  3. ま-くんのママ #-
  4. [ 編集 ]

まーくんのママさんへ

本当にあっという間の楽しい時間でした。
ありがとうございました。
写真、もっと上手に撮れていれば・・・(^^;
実物はもっともっと可愛いです!

まーくんも豆ちゃんも歓迎してくれたみたいで
嬉しかったなぁ。
また是非!
お互い色々頑張りましょうね~♪
  1. 2016/03/07(Mon) 11:50:27 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1145-33d263df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)