うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



お姉ちゃんが来てくれた♪ :: 2016/03/19(Sat)


連休なので次女が遊びに来ています。

前回来たときに、すっかりわだかまりが消えた二人・・・

003_20160319152329c70.jpg



012_20160319152354b7c.jpg



遊び相手の来訪に喜んでいる様子?の彰太郎。

008_201603191525525f4.jpg



では、ちょっと遊んでいる様子を動画で・・・・♪

遊び方があまりにも省エネモードだったので
ちょっとBGMで雰囲気を変えてみましたよ!

                        ボリューム注意!!


つくづく音響効果って大事なのねーって思いました(笑)
スゴイ動いてる感が出ています!!


「はあ~・・・動きすぎて疲れたのだ・・・」

009_20160319152553758.jpg





偉いから、お姉ちゃんと遊んであげました! えっへん!


にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<6才になりました! | top | お利口キイちゃん!>>


comment

こんばんわ
すっかり仲良しですね😆
うしくんてきには、遊んであげてる…なのかな😅
私も実家ネコは、遊んであげてる感、あったような…
  1. 2016/03/19(Sat) 22:04:23 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

お蔭様で、もう大丈夫そうです!

彰太郎に遊んでもらって、娘も嬉しそう・・・・(^^;
猫のツンデレがまたいいんですよね!
  1. 2016/03/20(Sun) 00:15:40 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1153-80316e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)