うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ポカポカ掃除日和♪ :: 2016/03/29(Tue)


ここのところ
お天気は良いのに
冷たい風が吹きつける寒い日が続いていましたね。


でも今日は違います♪
いよいよ春本番、桜も咲き誇ることでしょう・・・


我が家でも、去年の紫陽花が元気な若葉をつけています!

008_20160329110235269.jpg

6月には薄紫色のお花が咲くでしょうか・・・(^^)



花粉症の症状が本格的になり、そこに主人から風邪をもらい
コタツに入っておとなしくしていましたが
今日は、あまりに気持ち良いお天気なので
カーテンを洗い、窓と網戸を拭いて、サッシの溝をゴシゴシ・・・

あ~、スッキリした!!


「おかあさん、お掃除そろそろ終わりにすれば・・・?」

015_20160329111144945.jpg

バタバタと動き回る私を見ていた彰太郎でしたが・・・




そのうち退屈になり、ソファの陰から遊びのお誘い(^^;

002_20160329110234503.jpg

「ノッてきたから、もうちょっとお待ちを・・・」笑





つまらないのだ・・・


にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<日向ぼっこ | top | おもしろ猫動画♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1157-79749486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)