うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



西へ・・・ :: 2016/04/01(Fri)


昨日のこの迫力ある、どこの部分か分からないような写真を見て

003_20160331093247598.jpg

すぐに彰太郎のおしりだと分かった人は
かなりのうしくん通でしょう(^^)


ただ・・・彼を擁護するとですね・・・
スコの男の子なので骨格も大きいしぃ~
ごはんは決まった量しか食べてないしぃ~
それなりに猫らしい素早い動きも出来るしぃ~

・・・・・あっ、そうそう
今日はそんな話ではなく、
我が家のお引越しの話をするんでした・・・(^^;

そろそろ関東方面に転勤かな~と思っておりましたら、
なんと場所は関西方面!
更に西に行くことになりまして・・・・ほんまに、びっくりぽんや!


1週間ほど前に住まいが決まり、
本格的に断捨離をスタート。
そして暫くは、ここでお友達になってくれた方達と
それぞれ会ってお別れをし・・・(これが一番大事ですよ!)


引越しは、もう少し先なのでぼちぼち頑張ります。




うしくん!今のうちに思う存分そこで日向ぼっこしておいてね~!

009_20160323194647a63.jpg




お引越し~!? なんか嫌な思い出が蘇ります・・・


にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<誤飲騒動 | top | 日向ぼっこ>>


comment

あぁーうしくん、さらに遠くに行ってしまうのね😢
いまのお家に会いに行きたかったのに😢
西に行ってしまっても追いかけます 💦
  1. 2016/04/01(Fri) 19:05:10 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

遠くなっちゃいますが是非遊びに来てくださいな!
それまでに向こうの見処をチェックしておきます!
あっ、でもhitomiさんの目的はうしくんでしたね(笑)
  1. 2016/04/01(Fri) 19:45:00 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

今度は関西方面ですか
引越しは大変ですが、無理せず準備してくださいね
関西か~いいな
かーちゃんの母は吹田生まれなんで、小さいころよく遊びに行った記憶があります。
うしくんが向こうのお家にすんなり慣れてくれるといいですね~
  1. 2016/04/05(Tue) 12:49:03 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ニノかーちゃんさんへ

有難うございます!
私も関西暮らし、楽しみです。
食べ物も美味しそうだし関西弁もなんか楽しいし。

彰太郎が新しい家に早く慣れてくれるといいのですが、
まずは引っ越し作業の時が一つ目のハードル!
ドキドキでーす。
  1. 2016/04/06(Wed) 08:26:56 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1159-1c6ecc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)