うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



猫型 :: 2011/04/28(Thu)



         昨日の夜 布団を敷いていると、彰太郎が後ろからスライディングしてきて

         タオルケットの下にもぐり込みました。

         ひとりでかなり盛り上がっていましたが

         しばし私も上からつついたり、くすぐったり、叩いたりして遊んであげましたよ~ルンルン




       うしくん 「たのしいな~! わくわくするよ!」


うしくんのまったり日記

       うしくん 「あれー? だれもいなくなちゃった~?」


うしくんのまったり日記

 

       うしくん 「あっ、おかあさん。 もうあそばないのー?」


うしくんのまったり日記

       うしくんママにっこり 「おかあさんは、そろそろ飽きてきましたので うしくん型を作ってあそびましたよーハート

           それしても・・・デカッあせo

うしくんのまったり日記

 

       うしくんママにっこり 「そろそろ布団を敷きますので、うしくんは邪魔だから出てくださ~い!」


       うしくん 「ふぁ~い・・・あせo







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<怠け猫の遊び方! | top | お腹で遊ぶなー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/116-745d1040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)