うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



進まぬ断捨離 :: 2016/04/11(Mon)


クローゼットや収納棚を眺めては
要らないものを探す日々。

ときめかない物は捨てるという断捨離。
そうは言ってもね~と思ってしまいます。

日々の生活の中で使う物や着る服は本当に限られているので
それ以外は要らないものなのかもしれませんが
まだ使えるものを捨てるというのも もったいない話です。

・・・な~んて迷っているうちに荷造りの日を迎え
結局また新居に持って行くことになるのでしょう・・・(^^;



安城の美しい夜桜 

003_2016041110152666b.jpg


連日、友人とのお食事で外出・・・
急に名残惜しさを感じる今日この頃です。




この爪とぎは捨てちゃダメですよー!


にほんブログ村



  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<何も起きないことの幸せ | top | 空前の猫ブームなのに・・・>>


comment

前回の記事
猫が一緒だと思うように決まらないですよね。
わが家も引っ越しを考えてましたが、賃貸はけっこうあるんです。札幌
でも購入となるといきなりハードル(金額)が高くなるんです・・・
とうぶん今のアパートかな・・・

新しいお家決まって良かったですね。
断捨離大変でしょうけど、引っ越しをする前に2年着なかったものは捨てる・・・のがいいと思います。
  1. 2016/04/11(Mon) 21:09:52 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ニノかーちゃんさんへ

そうなんですね!
ペット可物件、分譲の方が多そうだけど
やっぱり高いのですね(涙)
苦労しますね(汗)

断捨離、頑張ります!
確かに2年着なければ必要ない…
相当ありそうです(汗)
有難うございまーす!!
  1. 2016/04/11(Mon) 22:54:06 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1164-6357dc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)