うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



引越し完了  後編 :: 2016/04/29(Fri)


昨日の続きです(^^)

我が家のワンボックスに、彰太郎のケージ、いちごとネロ、掃除用具、
私達の着替えや洗面道具を入れたスーツケース、布団等々を乗せ
彰太郎入りのキャリーを抱えて、いざ名古屋を出発!

移動時間が3時間程なので、ちょっと気が楽でした。
前回の引越し移動は5時間半かかりましたからね~(汗)

でも、彰太郎にとってはと~っても長い3時間だったようで
途中でやっぱりお漏らしをしてしまった彰太郎。
呼吸も速くなって、緊張のせいで脱水症状になっているのでは・・・と、
気が気ではありませんでした



でもね・・・

2度目の引越しでちょっと慣れたのでしょうか、
新居のクローゼットに籠っていた彰太郎でしたが
試しにカリカリをあげてみると・・・

019_201604282319598bd.jpg


ほら・・・
食べてます、食べてます・・・(^^;

さすが食いしん坊の彰太郎!
ビクビクしながらも、ごはんも排泄も問題なし。

こんな感じで新居の一晩目が終わりました。
あれから6日経ち、どうやらここがボクの新しいお家かも・・・と思い始めたようです。

いちごネロも元気です!

さあ、片付いたらまた色々観光して歩かなくちゃ~!(^^)



ここはどうやら神戸というところらしく、
おかあさんは美味しいスイーツを食べまくるつもりらしいです・・・


にほんブログ村


  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<落ち着きました(^^) | top | 引越し完了  前編>>


comment

お引越し終了したんですね。
うしくんも慣れるのが早くて良かった。

神戸ですか!いいですね。
何度が観光で行ったことがあります。
いっぱい神戸を散策して神戸のいいとこ教えてくださいね。
  1. 2016/05/01(Sun) 15:58:37 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お引越しお疲れ様でした~(*^ー^)ノ♪

えっ❗お住まいは神戸ですか?
神戸のどこかしら?
神戸は🍰🍩🍮✨が美味しいです❗
たくさん、食べ歩きしてくださいね~
私もお買い物は神戸に行くことが多いですよ。(*^^*)

うしくん、お引越しのストレスがあまりないようで良かったですね。
  1. 2016/05/01(Sun) 17:23:44 |
  2. URL |
  3. ジョルまま #-
  4. [ 編集 ]

ニノかーちゃんさんへ

お蔭様で無事に引越し出来ました!
私も神戸には観光で来たことがありますが
まさか住むことになるとは・・・
食べ物やさんも、雑貨やさんも、お洋服やさんも
なんか素敵で、いまから楽しみですよ♪
  1. 2016/05/01(Sun) 22:29:19 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

ジョルままさんへ

ありがとうございます。
みんな無事に移動できました~(^^)
彰太郎のビクビクもやっと治まってきて
探険したりチェックしたり・・・(笑)

ジョルままさんは神戸の街がお似合い・・・
そんなイメージがあります!
私も、これから探険・散策が楽しみ!!
  1. 2016/05/01(Sun) 22:34:40 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1170-72204d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)