うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



落ち着きました(^^) :: 2016/05/01(Sun)


ダンボールのガムテープをガーッって剥がしたり

ガタガタ大きな音を立てて片づけていたこの一週間

彰太郎は安全なベットの下が定位置でした。



ほぼほぼ片付き、家具や収納の中に物が納まり

嗅ぎ慣れた家財道具の匂いで落ち着いたのか・・・

こんな格好で寛ぐようになりましたよ。

002_201605012244266a1.jpg



黒猫のニップを咥えたり匂いを嗅いだりしていたと思ったら、
こうやって並んで寝始めました(笑)

004_20160501224407a97.jpg



まだまだ、仮収納の段階・・・
今度こそは 「とりあえず ここで・・・」と 仕舞ったものが
ずーっと同じ場所に入ったままにならないようにしなくっちゃ・・・(^^;




ふぅ~、ボクも疲れる1週間だったじぇ・・・


にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<なんとか納まりました(^^) | top | 引越し完了  後編>>


comment

お久し振り❗

お久し振りです❗
お引っ越しして居たんですね❗😵💨
それは大変でしたでしょう😆
片付くのにまだまだ時間も掛かる事だと思います😣無理の無いようにね❤
うしくんも新居に慣れます様に❤
  1. 2016/05/03(Tue) 16:25:03 |
  2. URL |
  3. ま-くんのママ #-
  4. [ 編集 ]

まーくんのママさんへ

お久し振りです!
ご報告も出来ずにごめんなさい。
怒涛の一ヶ月でした・・・(汗)
さすがに疲れが出てぐったりの毎日です。
歳には勝てませんね(涙)

お蔭様で彰太郎も慣れてきたようです(^^)
新しい土地で、彰太郎共々頑張ります!!
  1. 2016/05/06(Fri) 17:28:31 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1171-d73422e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)