うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



なんとか納まりました(^^) :: 2016/05/07(Sat)


昔から、片付けや収納作業に燃えるタイプの私ですが
今回は年齢のせいでしょうか、少々疲れました(^^;


ここは築28年のマンション、何年か前にリノベーションして
一つあった和室を洋室に変えてありました。
おのずと貴重な押入れというものがクローゼットに変えられていて・・・

布団をどう仕舞うか・・・
沢山あるダンボールが全部クローゼットに収まるか・・・
これがなかなか大変でー

前の家は新しいマンションだったので
収納などが使い易く造られていたようです。

結局、当分使わない荷物を
主人が車で実家に持って行ってくれまして
なんとか納まりました(^^)
(鹿児島まで、文字通りトンボ帰りの帰省・・・お疲れ様でした)



先日、衣装ケースを整理し始めたところ、すぐさまやって来て・・・

「そこに入りた~い!・・・でもジャンプして失敗したらどうしよう・・・」

と、躊躇する彰太郎を・・・抱っこして入れてあげました(笑)

001_201605071321567ba.jpg



「それはナイショにしておいて欲しかったのだ・・・」

002_201605071321578f1.jpg


空いたダンボール(140枚)を持っていって貰い、
はみ出していた物たちも片付くと
彰太郎も落ち着いたようです。

只今、お気に入りのハウスでお昼寝中・・・

スヤスヤ・・・
016_201605071321588cb.jpg

さぁ、GWが終わったら新しい生活が本格的に始まりますよ~!





あれくらい一人でジャンプ出来たのにさ・・・


にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<怪奇現象!? | top | 落ち着きました(^^)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1172-1e81bcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)