うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



いちごとネロも新居に(^^) :: 2016/05/10(Tue)


昨日は少しばかり、ザワザワっとする話でしたので

とりあえず、「うしくんのんびりショット」を何枚かお届け!(^^)

023_20160510120944690.jpg



015_20160510121309b13.jpg



024_20160510121310e51.jpg



010_20160510120943a9d.jpg


うらめしや~・・・!?

029_20160510120946962.jpg




そして・・・
今日はいちご達に新しいおうちが届きました。

かなり長く使っていた2羽のカゴ・・・
いちごのカゴは洗う度に受け皿のプラスチックが割れてくるし
ネロのカゴは友人から貰い受けたもので、柵に錆がきていたので
そろそろ買い替え時かなと・・・

昨日の夕方、ネットで注文して
なんとなんと、今朝9時には届きました。
便利な世の中ですね~(それにしても凄いスピード!)


「ねえねえ・・・」

032_201605101222328a0.jpg



「新しいおうちはどんな感じ~?」  「まだ、わかんな~い」

033_20160510122233f74.jpg


「でも、ピカピカーー!

035_20160510122235805.jpg


今までのカゴは、糞切り網を洗う時 
上のカゴ部分をいちいち外さないといけなかったのですが
今度のは下の引き出しの部分に糞切り網が入っているので
掃除も簡単!!
鳥かごも進化していましたよ~


猫と違って、すぐに順応する鳥達・・・
今も楽しそうに2羽でお喋りしていま~す♪


 「新しくてキレイなのはいいけど
   ちょっと、餌箱が深くて食べ難いよね~・・・」
 「ホントホント・・・! 餌を沢山入れてもらわないと届かな~い・・・」


にほんブログ村

  1. セキセイインコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お気に入りの場所 | top | 怪奇現象!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1174-0423ba70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)