うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



またまたジャンプ! :: 2016/05/20(Fri)


先日のキッチンへのジャンプに引き続き、
今日はなんと、タンスに上った彰太郎。

こっそりドレッサーに上って
上の物を物色しているうちに、隣りのタンスの存在に気付き・・・
もしかしたらいけるかも~♪と思ったようです(^^;

006_20160520223554f41.jpg



「なんだ~?これ・・・」  あっ、それ溜め込んだポケットティッシュ・・・(^^;

003_2016052022294302a.jpg



「あれっ・・・どうやって下りよう・・・」

005_20160520222944de9.jpg



「・・・・・・・・・」

001_20160520222942b3f.jpg


家具の配置が変わったことで、景色の見え方が変わったのでしょう。
高い所にちょっと興味が湧いてきたようです。

ドレッサーの上には物がいっぱいなので
どうやって下りるのかな~・・・と思って見ていたら、
ドスッと凄い音をさせてダイレクトに下りていましたよ。
下のお家の人がびっくりしたことでしょう・・・(^^;



「ねえ、うしくん・・・、高いところ平気になったの~?」


「もともと平気だし・・・」


にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<1ヶ月になりました。 | top | ビックリ仰天!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1178-1f300299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)