うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



1ヶ月になりました。 :: 2016/05/22(Sun)


引っ越してきて、丸1ヶ月になりました。

まだ、それしか経っていないのね・・・?
なんだか随分前からここで暮らしているような気がします(^^;



今まで一人で用事を足す時には
自転車か徒歩で行ける範囲で行動していましたが、
そろそろ電車に乗って観光に出かけてみようかと思っています。
散策したい場所は急な坂のある所ばかりですからね、
歩き易い靴を履いて出かけることにします・・・(^^)




さて、うしくんはどこでしょう・・・・(^^)

001_20160522173907159.jpg


是非この次の記事には素敵な風景を載せてみたいと思っていますよ。

お楽しみに~♪





ボクもすっかり馴染んでま~す・・・


にほんブログ村




  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<トアロード界隈 | top | またまたジャンプ!>>


comment

こんにちわ。
そちらのお住まい、うしくんが予想以上に馴染んでいる気がします。
猫ネコ行動が活発になっていて🐱
うしくんママさんも、散策には日傘を持って楽しんできてくださいね。
海も山もありますから、とてもいい環境ですね🎵
  1. 2016/05/23(Mon) 06:23:49 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

うしくんみっけ♪
電話のしたでしょ!
違うかな?

もう1ヶ月ですか
あっという間ですね~
うしくんもすっかり馴染んで良かった
maringoさんも近所探索開始ですかね!
  1. 2016/05/23(Mon) 12:06:51 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

有難うございます。
はい、日傘を忘れずに出掛けてきますね(^^)

彰太郎、本当に馴染んでくれています。
落ち着いてきたのが年齢のせいなのか分かりませんが
お客様にも動じません・・・。
hitomiさん、遊びに来てくれたらきっと触れますよ~(^^)
  1. 2016/05/23(Mon) 19:30:03 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

ニノかーちゃんさんへ

正解です!(^^;
都合が悪くなると、ここに入って隠れます(笑)

ここのところ白黒の彰太郎ネタばかりでしたので
少し美しい写真を載せられたら・・・と思いますよ。
お楽しみに~♪


  1. 2016/05/23(Mon) 19:33:57 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1179-5ab86f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)