うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



トアロード界隈 :: 2016/05/24(Tue)


お出掛けしてきましたよ!
スニーカーと日傘で(^^)

元町の駅を山側に出ると、山に向かって通るトアロード・・・
トアロードの脇道には、デザイナーやアーティストがやっている
ブティックや雑貨やさんがいっぱい!
お洒落な食べ物屋さんもいっぱい!!


わくわく・・・・

015_20160524172302eef.jpg



019_2016052417230647d.jpg



013_20160524172301d3b.jpg



018_20160524172305fa9.jpg



016_20160524172303e28.jpg



012_2016052417215253d.jpg

面白いものがた~くさんありましたが、店内で写真を撮るわけにもいかず
お外の雰囲気だけお送りします・・・(^^;



ここは大きなお店でしたので、失礼してパシャ!

009_20160524172147910.jpg



010_201605241721499a6.jpg


本日の収穫は・・・このお店で購入した掛け時計♪

横長の木箱とブラウンの文字板に惹かれてしまいました・・・(^^;

022_20160524172918837.jpg


結構プラプラ歩いて見てまわり、
最後に三宮のユザワヤを探険して帰ってきました。
ユザワヤも大きくて、結構な品揃えでした~!(^^)


この次は、東隣りのエリアを散策予定です!!




おかあさん、まだかな・・・・むにゃむにゃ・・・


にほんブログ村

  1. 街の風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<美味しくな~れ! | top | 1ヶ月になりました。>>


comment

すごいお洒落な町ですね。
近所なのかな?
こんな素敵なお店がそばにあったら、毎日楽しくてしかたないですね。
購入した時計もシンプルで素敵です♪
  1. 2016/05/25(Wed) 12:30:20 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ニノかーちゃんさんへ

お洒落な街ですよね♪
自分には似合わない感がありますが、
そこは気にしないで歩いてきましたよ。
電車だと近いので、すぐ行けちゃいますが
衝動買いが怖いので気を引き締めて行かないと(^^;

はい、時計はいいお買い物でしたー♪
  1. 2016/05/25(Wed) 15:39:04 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1180-b94a0ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)