うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



おねえちゃん、久し振り~! :: 2016/06/28(Tue)


こんにちは。

ブログ更新も久し振り~っ!という感じですが(^^;

先週末、次女が新居に遊びに来て久し振りに彰太郎とご対面!
本当に楽しみだったようです(^^)

前回は3月に名古屋で会っているので
3ヶ月ぶりでしょうか・・・。

次女に対してすっかり普通対応になった彰太郎・・・
すぐに手で撫でることも出来、嬉しい娘(^^)

019_20160628170715f08.jpg



次女のお土産・・・
GWに長女のところに遊びに行ってきて
買ってきてくれたイタリア製の木彫りの猫です

012_20160628170713d60.jpg


1467035798512 (2)
腰が引けててちょっと遠い・・・(笑)

触りたいけど触れない怖がりの彰太郎。
結局、未だに触れていませんよ(笑)



顎ニキビの薬の一件から、あんまり遊ばなくなってしまったので
今回、遊び上手の次女に期待しましたが、
やっぱり殆ど遊びませんでした・・・

007_20160628170715412.jpg



022_201606281724276e4.jpg

どうしてかな~。
ちょっと気になるところです。

お姉ちゃん、また夏に遊びに来てくれるそうですよ。
今度は元気に遊ぼうね!



なんだか今は気が向かないのです・・・


にほんブログ村





  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<2ヶ月経ったけど・・・ | top | 頑張ろうね。>>


comment

うしくんどうしちゃったのかな?
もともとあんまり遊ばないこだった訳ではないですよね。
かなり心配です。
気分がのらないだけならいいのですが・・・

まぁスコ全体激しく遊ぶ猫さんではないような気もしますし、
うしくん遊ぶようになってほしいですね。
食事とかトイレとかは普通ですか?
  1. 2016/06/29(Wed) 13:41:00 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ニノかーちゃんさんへ

ご心配ありがとうございます。
以前から体重が重めのせいかすぐ疲れて長く遊ぶ子ではありませんでした。
思えば、前の家では自分でオモチャ箱からキラキラボールなどを咥えて
夜中に遊んでたりしたのに、ここに来てからは一度もないです。
もしかしてまだ新居に馴染んでないのかも・・・?

食欲、排泄は変わりないので様子見てみますね。
  1. 2016/06/29(Wed) 17:19:30 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1189-ad7f1762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)