うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



暑~い! :: 2016/07/11(Mon)


暑い日が続きますね~。
今年は猛暑らしいです。夏本番が恐ろしい・・・(汗)


今日は久し振りに長女のマドンナーラの絵をご紹介(^^)

展示とテストが続きとても忙しくて
お小遣い稼ぎもままならなかったようですが やっと時間が出来たらしく、
シエナという町まで出掛け、久し振りのマドンナーラ!


かなりの炎天下で描いているようで・・・・
描いている絵も・・・・

「夏のモナリザ」 

13645341_1103320096407948_1714347398440330112_n.jpg



相当暑いようで・・・ 凄い汗が出てきましたよ(笑)

13615273_1104126089660682_1389668170486318536_n.jpg


大汗をかきながらも表情を変えないモナリザさん!
さすがです(笑)


皆さんもこまめに水分と塩分をしっかり取って
熱中症に気をつけてください!



あづ~・・・


にほんブログ村




  1. ちょこっとアート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<調子いいです(^^) | top | フェリウェイの効果>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1193-bcc64ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)