うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



調子いいです(^^) :: 2016/07/13(Wed)


我が家の彰太郎・・・

お蔭様で、あれから以前の彰太郎に戻りました。

この暑さの中、動き方は省エネモードですが
今のところ、留守番させてもあの茶色い分泌物は出していないし
どうやら落ち着いているようです

「フェリウェイ」の持ちは1ヶ月程。
リキッドが無くなった後も様子に問題が無かったら
買い足すこともないかなと思っています。


元気のないときは主人のベッドの下で
隠れるように寝てばかりいた彰太郎でしたが、
昨日は、蝉が鳴き出すと さささっとべッド下から走り出てきて

002_2016071314161205d.jpg



「なんか鳴いてる・・・」

006_20160713141615220.jpg



「どこだ、どこだ?」

005_20160713141613bc9.jpg

・・・と、猫らしい反応が(^^)

少し前までは、目の前を歩くちっちゃな虫も
見えてるのに完全にスルーしていた彰太郎でしたが
やっと、本来の猫の姿に・・・・
あ~~~良かった!
もっと元気に遊んでくれてもいいよーー!
お相手させて頂きま~す(^^;




基本動かないことにしてるのです。(省エネ、省エネ・・・)


にほんブログ村




  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<首痛くならない? | top | 暑~い!>>


comment

フェリウェイ、凄い効果ですね。
彰太郎くんが普段と同じように生活できるようになって、
本当に良かったです。
いっぱい遊んでもらってくださいね~
  1. 2016/07/14(Thu) 12:31:46 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ニノかーちゃんさんへ

有難うございまーす。
元の彰太郎に戻りホッとしています。
追いかけっこも復活したので少しは体重も減るかな~
楽しみです!
  1. 2016/07/14(Thu) 17:48:59 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1194-6f07214d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)