うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



よくある風景 :: 2016/07/26(Tue)



毎日暑くて、ぼーっと過ごしているうちに
また一週間が過ぎてしまいました。


あれあれ~!?  彰太郎が部屋の真ん中で力尽きてる?

013_20160726155431d41.jpg
(ご心配なく、生きてます!)

ここが丁度風の通り道だったのかな?(^^;




今朝、床に新聞を広げて読んでいたら
彰太郎が近づいてきて・・・

022_2016072615481520e.jpg



猫がよくやる行動に・・・  (邪魔ですよ~・・・)

016_20160726154812e18.jpg



「ボクをかまいなさい。」

018_201607261548143ed.jpg

ということらしい・・・(^^;


そう言えば、
例の「フェリウェイ」リキッドが1ヶ月持たずに切れてしまいました。

今はコンセントから抜いて部屋の隅に置いてありますが
彰太郎の様子は特に変わらず、今日も元気にしていますよ(^^)
良かった良かった



せっかく、遊んであげてもいいと思ってたのにさ・・・


にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あ~、スッキリ(^^) | top | シャンプーした~い!>>


comment

猫は一番いい場所がわかるんですよね。
うちも風通しのいい場所を猫がまず陣取ってますww
フェリウェイ、もう使わなくても落ち着いたようでよかったです。

何かを広げるとすぐに乗るのは猫あるあるですね♪
  1. 2016/07/27(Wed) 10:16:08 |
  2. URL |
  3. ニノかーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ニノかーちゃんさんへ

お蔭様ですっかり落ち着いてくれました。
でも、ストレスで元気がなくなっても
食欲が変わらない彰太郎って・・・・(^^;
気を抜くと太らせてしまいそうなので
今度はそっちの対策かな・・・(笑)

猫あるあるですよね。
猫って本当に面白い!!
  1. 2016/07/27(Wed) 16:59:27 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/1197-87640478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)